Twitterは思い出の宝庫

このブログをTwitterと連動させてみようと思い、自分のツイートを遡って整理してみた。



どうやら私は2010年からTwitterを使い始めているらしい。

スマホアプリでは全てのツイートが見られなかったのでパソコンからログインして一番最初まで遡ってみた。



・・・


当時の私は恋愛に悩んでいたようだ。

恥ずかしい。恥ずかしすぎる。

なんだこのメンヘラ的ツイートは。


相当恥ずかしいツイートが並んでいたけれど、読み返しているとあの頃のことを鮮明に思い出した。



とても大好きな彼がいたこと。

偶然すぎる出会いが10年ほど前のこんな季節だったこと。

彼の作るシチューが大好きだったこと。

いつか結婚すると思っていたこと。


そんな彼と別れてしまったこと。

一年経っても忘れられず、大きな賭けに出たこと。



穏やかな毎日の中で思い出すことがなくなっていたあの頃の日々が、自分のTwitterには記されていた。


あの日々を経て、今の私があるんだな。



とても懐かしい気持ちになった、5月の日曜日。(恥ずかしすぎたので消した)