GWの過ごし方 2020ver.

世の中がどんな状況でも、GWはやってくる。

毎年GWといえば実家・義実家への帰省で終わってしまうけれど、今年は自分たちの住む町で夫と過ごしている。

結婚して以来、はじめての過ごし方。

 

そんなGW、何をして過ごしているかというと。

 

先日は夜中まで夫と桃鉄をした。

はじめての桃鉄。幼い頃からほとんどゲーム機で遊んだことのない私は、ゲーム機の使い方すらよく分からない(兄がいるが歳がかなり離れているのでゲーム機を使う権限がなかった)。夫に教えてもらいながら進める。

 

桃鉄にもビキナーズラックというものはあるのだろうか?

 

よく分からないけれどダントツの1位である。

28年(99年までやるらしい)で総資産486億。運よくボンビラス星とやらに連れていかれていない。あの場所は本当に恐ろしい場所だなあ、と夫がやられているのを横目に思った。

 

ゲームって楽しいなぁ。

しかしやりすぎには注意だな(夜中の3時までやっていたら翌日ほぼ寝て過ごした)

 

 

今日はYoutubeミスチルのライブを夫と2人で踊りながら観た。

夫はミスチルのファンなのだけれど、ライブには行ったことがないらしい。いつか一緒に行こうねと約束した。

 

それにしてもミスチルはすごい。

ファンでなくても知ってる曲がたくさんある。歌詞もすごく心に響く。途中何度か泣きそうになった。

今日は前編を観たから、明日は後編を観よう。(ついでに夕方、何年かぶりに自転車に乗ったら筋肉痛になった)