そうだ、日記書こう

2020年やりたいことのひとつに

「ブログをはじめる」というのがある。

なので始めてみることにした。

 

 

どうしてブログを始めてみようと思ったかというと、私は知らない人の日記のようなブログを見るのが好きなのだ。

知らない誰かの生活をのぞき見しているようで、そこにはただただ日常が綴られていて、すごくいい。

Instagramとはまた違う、本当の日常みたいなものが感じられる。

だから私も始めてみようと思った。

死ぬまでずっと続く日常を残してみようと思った。

 

 

これはブログと呼べるものになるのか分からない。

でもいい。やりたいから、やる。

 

 

今日を生きるどこかのだれかの話。

よければ見ていってください。